Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.11.24 Wednesday | category:-
Home >> 上田桃子プロについて >> 上田桃子はスゴイッス!

上田桃子はスゴイッス!

上田桃子選手、いいですねえ。
すべての言動がとても魅力的な女子プロゴルファーです。
バンカーにハマッたときのヤケ気味の「無理ッス」
2007年10月に放送された情熱大陸での発言による彼女自身のブログ『桃尻 桃子の「待ってろ世界!」』炎上騒ぎ。
話題に事欠きません。
でもまだ若いんだから許しちゃいましょう!
自分の発言がどれだけ影響力があるのか、上田桃子さん自身が一番びっくりしたことでしょう。そりゃバスケ・バレーボール関係者はカチンときたでしょうが・・・。

その上田桃子プロ、スイングもすごいですが、インターネット上でも動画画像写真壁紙などが大人気です。
また上田桃子さんのウェアヘッドカバー・使用クラブも注目を集めています。

上田桃子モデルって?

さて、2007年の年末『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナーである『食わず嫌い王決定戦』にも出演していましたね。
あの天然王子?の松岡修造さんとのカラミもよかったです。
あの髪型にあの服装。やっぱり若い女の子なんですね。

しかし2007年度の上田桃子プロの活躍は目覚しいものがありました。

4月13日-15日 - ライフカードレディスゴルフトーナメント
6月1日-3日 - リゾートトラストレディス
7月13日-15日 - スタンレーレディスゴルフトーナメント
11月2日-4日 - ミズノクラシック
11月16日-18日 - 大王製紙エリエールレディスオープン

これだけ優勝しているんですね。
福嶋晃子プロの23歳148日を抜き、21歳156日で史上最年少の女子プロゴルフ賞金女王になりました。
上田桃子のプロ魂、根性はテレビで見てるだけでも伝わってきますよね。
ゴルフに限りませんが、トップアスリートはホントにすごい精神力の持ち主が多いです。

世界最新ゴルフ上達プログラム

上田桃子さんのプロフィールをみてみると、彼女も熊本の東海大二高校出身だったんですね。同じく2007年大活躍した古閑美保さんの後輩にあたります。
高校卒業後はティーチングプロの第一人者として知られる江連忠氏の指導を受けたそうですが、江連忠の門下生には諸見里しのぶプロの名も・・・


ゴルフスイング理論“Perfect Swing Theory 2


2008年度優勝
6月12日-15日 - サントリーレディスオープンゴルフトーナメント
9月26日-28日 - ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント







泣き虫王子 佐藤由規!
体重移動浅尾美和荒木さやか





JUGEMテーマ:ゴルフ
| seuedase | 12:25 | - | - | pookmark | 2008.01.06 Sunday | category:上田桃子プロについて

リンク集

上田桃子関連商品

Entry

Archives

Category

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

tag

  • seo